005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif

2013年07月04日

エアコンといっしょにサーキュレーター

line005.gif



エアコンといっしょにサーキュレーター



line005.gif



サーキュレーターを買いに行きました。。
すぐ欲しかったので販売店へ。
一応ネットで簡単に調べてから。。

最初これにしようかと思いました。


弱だと静音モードもあり本当に静か。
首周りもしますがちょっと小さいかなぁ。。
サーキュレーターってそんなに大きさは変わらないけどなんとなくです。。


でコチラが本命。買つもりで行きました。

上下左右首が動きリモコン付。
でも音が思ってたより大きかったのでやめました。。


その後は店頭であちこちのサーキュレーターを試し運転。

結局決めたのはこれ。


山善(YAMAZEN) 25cm首振りボックス扇風機(リモコン)タイマー付

音がすごく静かというわけではないですが適度で許せる範囲でした。
左右の首振りがあり上下は手動。むでルーバーが付いているので広範囲で風を送れます。

タイマーもあり、リモコン付というのもうれしいです。
今年の夏は乗り切れるかな〜?

今回は北欧インテリアと関係なくてすみません。。

posted by コイル at 13:06 | Comment(0) | 冷暖房用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

北欧テイスト 小さなお子様がいても安心な遠赤外線薄型パネルヒーター

line005.gif



Electrolux 遠赤外線 パネルヒーター mjuk vit friska



line005.gif




エレクトロラックス+ミュークヴィートフリスカシリーズです。

2013y01m06d_100544894.jpg

北欧テイストですっきりしたデザイン。

遠赤外線で薄型というのが収納にも便利。


小さなお子様がいても火ではないので安心。

おやすみタイマーや消し忘れ防止タイマーなども。

もし倒したとしても転倒したら消えるスイッチも。


もちろん循環して体中あたためてくれます。


スタイリッシュで素敵なパネルヒーターです。



エレクトロラックス+ミュークヴィートフリスカシリーズ+ホワイト EPH912 の詳細>>



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 


posted by コイル at 10:21 | Comment(0) | 冷暖房用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする