005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif




  ブランド別   
  スウェーデン    
アルメダール
クリッパン
ボラス(ボロス)
リサ・ラーソン
ロールストランド  
  フィンランド    
マリメッコ
イッタラ
アラビア
ムーミン
 
  デンマーク    
ロイヤルコペンハーゲン





2013年02月20日

IKEA(イケア)のお風呂のイス

line005.gif



IKEA(イケア)のお風呂のイス



line005.gif




ちょっとした台が欲しかったので探してました。

この前イケアに行った時に買っちゃいました。

イケアのお風呂のイス.jpg



パソコンやるときに足を乗せたいと思ったのが最初です。

オットマンみたいに少し足を伸ばしたかったので。。



よく見ずに買ってきたけど形的にお風呂用のイス。。

表面の黒いのはゴムの滑り止め。

底にも滑り止めが付いてます。



足を乗せてみたのですがやはり固い…当たり前(-.-)

上にクッションを乗せてやわらかくちょうどいい♪高さ的にも。



それとちょっと高いところの踏み台にもなって思ったより重宝してます(゜m゜#)プッ

ぶっちゃけ買ったときは適度に大きくて嫌だったんですが。。安かったし良かったです。


ちなみに画像の下のラグもイケアです。。



ちょっと北欧風のバスチェアを探してみました。。

   








ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 


posted by コイル at 23:27 | Comment(0) | お風呂用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする