005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif




  ブランド別   
  スウェーデン    
アルメダール
クリッパン
ボラス(ボロス)
リサ・ラーソン
ロールストランド  
  フィンランド    
マリメッコ
イッタラ
アラビア
ムーミン
 
  デンマーク    
ロイヤルコペンハーゲン





2013年03月11日

北欧インテリアのお店へ

line005.gif



北欧インテリアのお店へ




line005.gif


新宿にある北欧インテリアのお店、アクタスに行きました。

かなり久しぶりですねぇ〜あの近くに行くとフラリと中を除きたくなります。


いまだに併設されているカフェには入ったことないんですが…

とりあえずお店を見学。

iittala イッタラのオリゴ マグカップやかわいい雑貨が置いてあります。プレゼントにいいですよね〜




子供部屋のインテリアなどもかわいらしかったです♪


2階へ…階段の壁がスタイリッシュ♪

リビングやダイニングのインテリアが置いてあります。

有名なルイスポールセン(louis poulsen)のペンダントライトのレッドが凄くきれいに見えて欲しくなりました。。





歩いているとあちこちに本が置いてあります。

こちらの『123人の家』という本でした。



あとで調べたら発行されてから数ヶ月経っていたみたいです。

素敵なインテリアが載っていたので欲しかったのですが分厚い。。さすがに持って帰るのには抵抗が。

ネットで買うと思います♪

ということで今回は何も買わずに帰りました。。


posted by コイル at 11:30 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする