005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif




  ブランド別   
  スウェーデン    
アルメダール
クリッパン
ボラス(ボロス)
リサ・ラーソン
ロールストランド  
  フィンランド    
マリメッコ
イッタラ
アラビア
ムーミン
 
  デンマーク    
ロイヤルコペンハーゲン





2013年10月19日

北欧テイストの天然木ハンガーラック

line005.gif



北欧テイストの天然木ハンガーラック




line005.gif







天然木ハンガーラックです。

余計なものもなく圧迫感も感じません。

四本の脚でしっかり衣類を支えてくれます。



トップやサイドバーには帽子やかばんも掛けられインテリアの一部にも。

下段に棚が着いているのでちょっとしたものを置くのに便利です。

女性でも簡単に組み立て可能です。



カラーは5種類もあります。

お値段もそんなに高くないのも特徴かも♪

様々なお部屋にもなじむハンガーラックです。


ハンガーラックの詳細



その他いろいろな北欧風ハンガーラックを見てみる>>



posted by コイル at 12:21 | Comment(0) | ラック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

北欧テイストの洗面下収納ラック

line005.gif



北欧テイストの洗面下収納ラック



line005.gif



洗面下って洗剤とか置いておくけど一段で上の空間がもったいないと思うことってありますよね〜

はい、ウチがそうです^_^;



ちょっと探したらかわいらしい洗面下収納ラックを見つけました。


ラックにはリーフのような模様で清潔感もあります。

引き出し式で取り出すもの楽♪

洗面台の下だけでなくキッチンなどでも使えそうですね〜


幅も3タイプあり洗面台に合わせて・・

カラーは北欧らしいホワイト、チャコール、グリーンの3色。



洗面下収納ラック



posted by コイル at 13:17 | Comment(0) | ラック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする