005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif

2017年10月19日

北欧テイスト 5タイプあるスポットライト

line005.gif



北欧テイスト 5タイプあるスポットライト



line005.gif







お部屋で結構天井照明って重要ですよね〜

北欧風の素敵なシーリングライトです。


大きい照明って工事とかしなきゃいけないので面倒ですが

こちらはそういうことなしで自分で簡単に取り付けられます。


4つほどライトがあり好きな方向へ照らすことができます。

もちろん一つだけ付けるなどの調節も。


カラーは5タイプ。

北欧風のお部屋なら自分はブルーを選ぶかなぁw



>>北欧テイスト 5タイプあるスポットライト


posted by コイル at 08:38 | Comment(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

北欧風インテリア iPhoneの充電もできるLEDランプ

line005.gif



北欧風インテリア iPhoneの充電もできるLEDランプ



line005.gif






ほっとするような温かみのあるランプ。

木目で北欧風インテリアとの相性もいいです。


ライトは明るさを調節することもできます。

場所や用途にあわせて。。


うれしいことにiPhoneの充電もできるんです。

コンセントを使わなくていいのでベッド横とかキャンプ時に置いても便利。


本体への充電はUSBケーブルで。

一つあるととても重宝するLEDランプです。



>>iPhoneの充電もできるLEDランプ


posted by コイル at 09:44 | Comment(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

muuto(ムート) UNFOLD(アンフォールド)ペンダントランプ

line005.gif



muuto(ムート) UNFOLD(アンフォールド)ペンダントランプ



line005.gif






デンマークのブランド、ムートのペンダントランプ。


シンプルで部屋に溶け込みやすいデザイン。

コードの色もシェイドと同じでかわいらしいですよね♪


あまり光沢がなく落ち着いた雰囲気も。

北欧風の空間を作り出してくれるライトです。


カラーはブラック、ダークグレー、オレンジ、テラコッタ、グリーンの5色と豊富。




>>muuto(ムート) UNFOLD(アンフォールド)ペンダントランプ




posted by コイル at 10:38 | Comment(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

雑貨も飾れる木枠のペンダントライト

line005.gif



雑貨も飾れる木枠のペンダントライト



line005.gif






画像見てこういうこともできるのかぁと思いました・・


ライトの中に雑貨を入れてるんです。

シェードの上にも置いたりと好きなように飾れるんです。


普通にこういうの欲しい…と。


もちろんシェードも素敵で木枠の影が壁に映し出されます。

とてもオシャレなお部屋にしてくれるペンダントライトです。

今なら購入するとフェイクグリーンももらえるようです。


>>ペンダントライト 1灯 エレイン[ELAIN]


posted by コイル at 16:44 | Comment(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

北欧風シーリングライト manis〔マニス〕

line005.gif



北欧風シーリングライト manis〔マニス〕



line005.gif






ナチュラル的なシーリングライト。

支柱に天然木がつかわれていてぬくもりのあるお部屋に。


画像はストレートでブラックですが

サイトにはクロスタイプなのもあったりホワイトカラーもあります。


もちろん照らす方向は自由に角度を変えられます。


大きいライトだと工事が必要だったりしますが

こちらは自分で簡単に取り付けられます。


スタイリッシュなお部屋にしてくれるライトです。


>>シーリングライト manis〔マニス〕


posted by コイル at 16:03 | Comment(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

星のかたちをしたペンダントライト

line005.gif



星のかたちをしたペンダントライト



line005.gif





星のかたちをしたペンダントライトです。


ビンテージ加工を施したフレーム。

ライトがついてないときでもインテリアとして存在感あり♪


シェイドのガラスはフロストとクリアの2種類あります。

クリアガラスはフレームの影がより天井や壁に映し出されます。


チェーンの長さは調節が可能です。


40ワットなのでそんなに明るさは求めないでくださいw

ただ幻想的で素敵なお部屋にしてくれることは間違いないです。



>>星のかたちをしたペンダントライト


posted by コイル at 10:53 | Comment(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

リーフの緑とアイアンフレームのペンダントライト

line005.gif



リーフの緑とアイアンフレームのペンダントライト



line005.gif





アイアンフレームにオリーブの葉をイメージして作られたシェードです。

個人的にリーフが好きなんです♪

壁が近いと葉っぱの影が写りちょっぴり幻想的に。


フレームはアンティーク調で趣のある雰囲気。

曲線も美しいですよねぇ〜


カフェテイストや北欧インテリアのお部屋にピッタリ

くつろげる空間を作ってくれるペンダントライトです。



>>フィッロ アイアン


posted by コイル at 23:23 | Comment(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

北欧モダンな4灯シーリングライト

line005.gif



北欧モダンな4灯シーリングライト



line005.gif




北欧モダンな4灯シーリングライトです。

木目調とシルバーがお部屋を美しくシャープな印象に。


LEDでランプが約40000時間と長め。

計算すると1日8時間使って約13年もつらしいです。


うれしいのはリモコンが付いていること。

調光もでき好きな明るさに。


取り付けも簡単♪

一般的に使われている丸型や角型シーリングなので自分で取り付けられます。


モダンな雰囲気にしてくれる素敵なライトです。


>>北欧モダンな4灯シーリングライト


posted by コイル at 18:00 | Comment(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

北欧インテリア 青が印象的なクウィントペンダントライト 

line005.gif



クウィント ペンダントランプ ブルー



line005.gif


icon
icon


クウィント ペンダントランプです。

北欧モダンテイストのペンダントライト。

5つのシェードが果物の房のようにぶら下がっています。


カラーも青が主体で少しずつ違います。

もちろん長さも変えられるので同じ長さにすることも。

落ち着いた雰囲気で北欧インテリアのお部屋づくりにも。

クウィント ペンダントランプ ブルー>>
icon



赤タイプもありました。

icon
icon



posted by コイル at 00:01 | Comment(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

北欧テイストのキラキラしているペンダントライト

line005.gif



北欧テイスト キラキラしているペンダントライト



line005.gif


アンティーク調でもあり、カワイイ!と感じてしまいました。





自分では青とかを基調とした落ち着いた雰囲気のお部屋をイメージすることが強いのですが

最近テレビや雑誌などでピンクを多めに取り込んだお部屋を紹介されていて素敵でした。


材質はスチール製でパーツはアクリルなのでガラスではないので安全です。

カラーは7色もあるのでお部屋に合わせることができますね♪


大きさは27cmなのでちょっと小さめ。お部屋にもいいですが廊下などにも最適です。

アクセントというだけでなく主役にもなれるかわいらしいライトです。

プチシャンデリア ベリーベリー [berryberry]

posted by コイル at 11:59 | Comment(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする