005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif




  ブランド別   
  スウェーデン    
アルメダール
クリッパン
ボラス(ボロス)
リサ・ラーソン
ロールストランド  
  フィンランド    
マリメッコ
イッタラ
アラビア
ムーミン
 
  デンマーク    
ロイヤルコペンハーゲン





2017年09月25日

折れ脚タイプのかわいいセンターテーブル

line005.gif



折れ脚タイプのかわいいセンターテーブル



line005.gif








まず天板がかわいいですよね〜

ウォールナット、メープル、オーク、チェリー、アッシュと

さまざまな種類を使って変化を出しています。


そして形がフニャフニャしてますw

やわからい印象ですよね〜


うれしいのは脚が折りたたみできるという点。

収納やお掃除するのにも楽♪


北欧風のお部屋やインテリアにも合うテーブルです。

脚の色が違うナチュラルとブラウンがあります。




>>折れ脚タイプのかわいいセンターテーブル


posted by コイル at 08:59 | Comment(0) | テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

北欧風デザインのテーブル

line005.gif



北欧風デザインのテーブル



line005.gif



icon
icon





木目の天板とホワイトのフレームが特徴のテーブル。


天板の対角線上の両隅は斜めにカットされていてオシャレ♪

テレビのリモコンなども立てかけられますw

天板下には収納もありキレイにしておけます。

フレームも四角ではなく一箇所斜めになっているのもカワイイ♪

やさしい雰囲気がある北欧風センターテーブルです




icon
icon
北欧風デザインのテーブル
icon



posted by コイル at 08:34 | Comment(0) | テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

北欧ブランド、イノベーターのダイニングテーブルとチェアー

line005.gif



北欧ブランド、イノベーターのダイニングテーブルとチェアー



line005.gif





スウェーデンのインテリアブランド、イノベーター

スッキリしていてカフェにいる気分になれます。

天板の木目に脚部分のシルバーがうまくかみ合っています。

ホワイトのオーク天然木というのが雰囲気を明るくしてくれますよね〜


天板の下には小さな台があるので雑誌や小物も置けます。

シンプルで落ち着けるダイニングテーブルです。


>>innovator イノベーター 113 ダイニングテーブル 幅160cm


こちらはチェアー

>>innovator イノベーター 113 チェア




posted by コイル at 09:03 | Comment(0) | テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

北欧テイストのシャープなサイドテーブル

line005.gif



サイドテーブル Rollo〔ロロ〕長方形タイプ



line005.gif



シンプルなサイドテーブル。

コンパクトで長方形なので場所をとらないで設置できます。


ホワイトスチールの脚。

ナチュラルカラーの天板とピッタリ♪


脚には棚がついているので雑誌などの収納できます。

北欧テイストのお部屋にも相性のいいサイドテーブルです。


>>サイドテーブル Rollo〔ロロ〕長方形タイプ





posted by コイル at 20:34 | Comment(0) | テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

情熱的なデザインで会話が弾む北欧テイストのダイニングテーブル

line005.gif



情熱的なデザインで会話が弾む北欧テイストのダイニングテーブル



line005.gif



ホワイトオークのナチュラルカラーでやさしい印象のダイニングテーブル。

やっぱり最大の特徴は真ん中に通る面材

色合いも素敵でオシャレです♪

食卓が楽しい雰囲気になりますよね〜


脚はただまっすぐではなく曲線状になっています。

北欧風やナチュラルテイストなダイニングに。


>>ダイニングテーブル GAGA-ho





posted by コイル at 21:24 | Comment(0) | テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

北欧風デザインリバーシブル天板こたつ こたつ(テーブル)布団セット

line005.gif



北欧風デザインリバーシブル天板こたつ こたつ(テーブル)布団セット



line005.gif







これからの季節にぴったりのコタツ

寒いときにお部屋でぬくぬくと…至福の時間ですよね〜

こちらは北欧風デザインリバーシブル天板こたつ こたつ(テーブル)布団セットです。

せっかくだからコタツも北欧風に。


天板はリバーシブル。ナチュラルとホワイトにすることができます。

布団もついていてグレーにかわいらしいエルク柄。

お部屋が一気に北欧テイストになります。


布団がなくてももちろん使えます。

脚は天然木。ねじ込み式で取り付けも簡単。


限定120セットということです。数少なめですよね…


冬も楽しく過ごせそうなコタツです。

北欧風デザインリバーシブル天板こたつ こたつ(テーブル)布団セット




いろいろな北欧風のこたつテーブルを見てみる







posted by コイル at 13:09 | Comment(0) | テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

北欧テイスト 丸みのあるかわった形のダイニングテーブル

line005.gif




おいしいキッチン ダイニングテーブル W1800




line005.gif








ナチュラルな雰囲気のダイニングテーブルです。

片面は直線部分。もう片面は緩やかなカーブの曲線

形がちょっとかわっていますよね。


直線部分は壁にくっつけることもできカウンターのようにも使えます。

ちょっとおうちがカフェのように♪

角もなくお子様のいる家でも安心です。

脚は取り付けですがドライバーだけで簡単です。


直線ばかりのテーブルより会話しやすいと思います。

みんなで囲みたくなるダイニングテーブルです。





おいしいキッチン ダイニングテーブル W1800




posted by コイル at 13:09 | Comment(0) | テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

北欧調デザイン、半円ダイニングテーブル

line005.gif



北欧調デザイン、半円ダイニングテーブル



line005.gif



テーブルとの形といえば四角や丸が一般的ですね。

変わった形を見るとオシャレに感じてしまうのは私だけ?(^_^;)




こちらは北欧調デザイン、半円ダイニングテーブルです。

ちょっと遊び心がありますよね〜

アッシュ材の天板でぬくもりと温かみも感じられます。

カラーはナチュラルとダークブラウンの2色。


直線部分を壁につけて動きのあるお部屋にするもの

片側にベンチシートを置くとよりオシャレ度がアップ♪

高めのソファーなども素敵です。

結構使い勝手も良いダイニングテーブルです。


半円ダイニングテーブル>>




もっといろいろな北欧風ダイニングテーブルを見てみる>>





posted by コイル at 11:54 | Comment(0) | テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

北欧テイスト ホワイトでかわいらしいアンティーク調のテーブル

line005.gif



3タイプある北欧カフェ風センターテーブル



line005.gif






アンティーク調の木製テーブルです。

見てかわいい♪と素直に思ってしまいました。。


横には3人座れるほどの大きめのサイズ。

レトロな感じがあり童話の世界にいる感覚へ。

木製で温かみもあり北欧インテリアとも合いますね〜


お店にあるようなテーブルですよね〜

毎日おうちにいながらカフェにいる気分になれそう♪


ルフィ ダイニングテーブル>>



コチラはクッション付のベンチです。


【ルフィ】ベンチ ウィズ クッション>>



いろいろな北欧風センターテーブルを見てみる>>


posted by コイル at 08:55 | Comment(0) | テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

ナチュラルテイスト 引出し付きのダイニングテーブル

line005.gif



ナチュラルテイスト 引出し付きのダイニングテーブル



line005.gif



ナチュラルテイストのダイニングテーブルです。

オーク材を使用した温もりのある木目の天板で落ち着いた印象。

側面はツヤのあるホワイトタイルのデザインですが引出しが付いています

お箸やスプーンなどを収納するのに最適です。

一人暮らしや二人暮らしのおうちに。。

脚部はアジャスターが付いているのでぐらつきもなく安心。


北欧インテリアとも相性が良いです。

ダイニングセットではなくテーブルだけとなります。



ダイニングテーブル 木製ダイニングテーブル>>
ダイニングテーブル 木製ダイニングテーブル




もっといろいろな北欧風ダイニングテーブルを見てみる




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 


posted by コイル at 13:04 | Comment(0) | テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする