005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif




  ブランド別   
  スウェーデン    
アルメダール
クリッパン
ボラス(ボロス)
リサ・ラーソン
ロールストランド  
  フィンランド    
マリメッコ
イッタラ
アラビア
ムーミン
 
  デンマーク    
ロイヤルコペンハーゲン





2013年11月18日

木のぬくもりも感じる北欧風ロフトベッド

line005.gif



木のぬくもりも感じる北欧風ロフトベッド



line005.gif



北欧テイストのロフトベッドです。





やっぱりスペースを有効活用できるというのは大きいですよね。


四本の脚が天然木でできていてやさしい雰囲気に。

重さは120キロまで耐えられます。





自分が使っていたのは100キロだったので

ちょっと太目の人だと怖い感じでしたがこれだと気持ち楽です。


組み立て式なのでできれば2人で立てたほうがいいと思います。


北欧やナチュラルテイストなお部屋にも。

カラーはホワイトとブラックの2色。




⇒ロフトベッド Creed〔クリード〕



もっといろいろな北欧風ロフトベッドを見てみる




posted by コイル at 20:41 | Comment(0) | ベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

一人暮らしの新生活や夫婦にも…オールインワンベッド

line005.gif



新生活にも夫婦にも…オールインワンベッド



line005.gif




オールインワンベッド.jpg

収納付きオールインワンベッドです。

ベッドの周りにいろいろ便利なものが…

棚、照明、コンセント、ベッド下収納。。

ベッドの下に収納があるのはうれしいですよね〜

照明は2灯付いています。柔らからな光で自然な眠りを誘ってくれます。

フラットすぎるよりこのぐらいの高さがあるほうが寝起きも楽。

布団もいいですが上げ下げが面倒ですしね。。

ポケットコイルマットレス付きです。

カラーはホワイトとダークブラウン。北欧インテリアとも合いますね。

新生活の一人暮らしの方にぴったりなベッドです。

二つ並べてキングサイズで夫婦でゆったりするのもいいかも…



収納付きオールインワンベッド>>




その他いろいろな北欧風ベッドを見てみる



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 


posted by コイル at 13:28 | Comment(0) | ベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

北欧テイスト アレルギーにも安心の国産二段ベッド

line005.gif



北欧テイスト アレルギーにも安心の二段ベッド



line005.gif



北欧テイストの国産二段ベッド
です。

パイン材を使用しており明るい印象の木目。

全体的な高さは1m60cmで天井に起き上がり時にぶつかることはほぼありません。

二段のベッドを上下で取り外すことができるので一段ずつとして使用も可能。

有害物質を含まない自然塗料を使っているので刺激臭もなくアレルギーにも安心です。

きっと素敵な子供部屋になると思います♪

2段ベッド/二段ベッド 国産品で子供に優しい自然塗料!
北欧テイスト アレルギーにも安心の国産二段ベッド>>



いろいろな北欧風の2段ベッドを見てみる>>




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 




posted by コイル at 13:12 | Comment(0) | ベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

北欧モダンのデザイン シンプル天然木のウォールナットベッド

line005.gif



天然木ウォールナットベッド



line005.gif




天然木ウォールナットベッドです。

シンプルでモダンなデザイン。

2台並べるのもいいです。

隣で一緒に寝ているけれどなんとなく距離も保てます。

飽きずに長く使えそうですね〜

いろいろなスタイルなお部屋に合うベッドです。

ベッドに合わせたマットも一緒に買うことができます。



天然木ウォールナットベッド





その他いろいろな北欧風ベッドを見てみる



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 


posted by コイル at 10:14 | Comment(0) | ベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

北欧カントリー調 女性や子供向きの収納ベッド【Reine】レーヌ

line005.gif



おとぎの国のような小さめのベッド 北欧カントリー調 収納ベッド【Reine】レーヌ




line005.gif


天然木カントリー調のベッドです。

見るからにかわいらしいデザイン♪

大きさもショート丈でかわいいのです。180cmぐらいなので女性やお子様にいいかも。。

ベッド下には2杯の引き出しがついていて収納もたっぷり。

コンセントも2つあるので携帯の充電などもできます。

メルヘンチックなお部屋にしてくれると思います。




似た感じのです。

ベッド下に収納はついてないですが高さが調節できます。

ショート丈ではないので男性でも使用できると。。




いろいろな北欧風のベッドを見てみる

いろいろなカントリー風のベッドを見てみる




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
posted by コイル at 11:52 | Comment(0) | ベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

北欧カントリー調の宮付きチェストベッド

line005.gif



北欧カントリー調の宮付きチェストベッド



line005.gif



宮付カントリーチェストベッドです。

カントリーテイストで落ち着きますよねぇ〜

でも放散しやすいすのこ仕様なので寝具の湿気を軽減してくれます。

下にチェストも付いていて収納もタップリ。

フレームのみとマット付きが選べます。

カラーはホワイトとナチュラル。


  



その他北欧カントリー調のベッドを見てみる



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 



ディノス オンラインショップ
posted by コイル at 13:12 | Comment(0) | ベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

シンプルで落ち着いた雰囲気のウォールナット北欧調ベッド

line005.gif



シンプルで落ち着いた雰囲気のウォールナット北欧調ベッド



line005.gif



ウォールナット北欧調ベッドiconです。

モダンな北欧風デザイン。

木目の美しいウォルナットがぬくもりと安心感を与えてくれます。

床板はすのこタイプで通気性もバツグン。

寝室は落ち着いた色合いのほうが良いですものねぇ〜

一応本体のみとのことです。。


icon
icon


似た感じのベッドです。

  



その他いろいろな北欧風ベッドを見てみる




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 



IDEA online shop
posted by コイル at 13:10 | Comment(0) | ベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

ベッドの上を快適空間に…北欧風の部屋にも合う多機能ベッド

line005.gif



ベッドの上を快適空間に…北欧風の部屋にも合う多機能ベッド



line005.gif


多機能ベッドです。

機能がたくさんあります。

・ちょっと置ける小型のテーブル。使わないときは仕舞えます。

・メタルカバー付きのオシャレなライト

・携帯の充電に便利なコンセント

・インテリアや本が置ける小さい収納棚

・ベッドの下には引出し付きの収納

マットレス付きというのもうれしいですよねぇ〜

ベッドから動きたくなるなるかも…

カラーはホワイトとダークブラウンがあり北欧風の部屋にも合うと思います。



その他いろいろな北欧風のベッドを見てみる


ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 




posted by コイル at 09:36 | Comment(0) | ベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

収納たっぷり・ライト付きのキャビネットベッド

line005.gif





収納たっぷり・ライト付きのキャビネットベッド




line005.gif



折りたたみとか部屋を広く使うときには便利ですよねぇ。

でも面倒くさがりなので折りたたみを買ってもきっとたたまないで放置です(-_-;)

それだったらドカッと置いた方が自分に合ってると思います。。

ということで照明付キャビネットベッドです。

ベッド下には収納。頭の部分にはライトが付いています。

ちょっとしたインテリアが置ける棚や携帯などを充電できるコンセントもあります。

ベッド横にも収納あり。片付いちゃいますね〜♪

別でライトを置くテーブルのようなキャビネットを買うのもオシャレですけど場所の確保を考えなければならなりませんし…

友人宅で似た感じのベッドを見ていいなぁ〜と思ったので…





北欧風のベッドを見てみる




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 



ニッセン
posted by コイル at 12:22 | Comment(0) | ベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

寝室を北欧風に…アールデコ調デザインベッド

line005.gif






ベッドフレーム Bargman






line005.gif



アールデコ調のベッドフレームです。

アンティークデザインのスチールフレーム。フレームも太め。

ベッドの底が網目状のメッシュ製なので通気性もよい。

組み立て式ですがそこまで難しくなさそうです。

ありそうだけどなかなか見つからないデザインですよね〜


こちらはダブル。幅148cm。




そしてシングル。幅97cm。




☆マットレスは別売です。
http://item.rakuten.co.jp/air-rhizome/c/0000000124/




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


posted by コイル at 12:55 | Comment(0) | ベッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする