005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif

2015年07月27日

かわいらしいリーフのウォールステッカー

line005.gif



かわいらしいリーフのウォールステッカー



line005.gif





ちょっと寂しい、物足りない空間に簡単に貼れるウォールステッカー。

自分の家でもちょこちょこ貼ってますw


好きなようにデザインして貼れ、そして剥がせるっていうのが便利ですよね♪


こちらはリーフタイプですけどこの他に蝶、花、鳥などもあります。

北欧風のお部屋にも合いますよねぇ。




>>ウォールステッカー2枚組



posted by コイル at 12:00 | Comment(0) | ウォールステッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

カバンや小物もインテリアに…フック付きインテリアシール

line005.gif



フック付きウォールステッカー



line005.gif



フック付きインテリアシールです。

かわいらしい花や小鳥のウォールステッカー。

とてもあたたかみを感じますね〜

しかもフック付きで小物なども壁に掛けられます。

インテリアの一部としてお気に入りの雑貨を飾れます。

糊跡が残らない再剥離タイプなので安心して貼れるのはうれしいですね。


フック付きインテリアシール



もっといろいろな北欧風ウォールステッカーを見てみる



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 




posted by コイル at 09:30 | Comment(0) | ウォールステッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

壁の汚れを隠せて簡単リフォーム気分♪ミニレンガ

line005.gif



壁の汚れを隠せて簡単リフォーム気分♪ミニレンガ



line005.gif


最近、部屋の壁紙に亀裂が入りました(-_-;)

家を建てた業者が点検に来たときに見てもらったら引っ張られて裂けたらしい。。

そのうち壁紙を張り替えるというけど数年先になるような…

ウォールステッカーも貼ってあるからできればそのままがいいんだけどね。。


ちょっと隠せるようなものを探したら見つけました。ミニレンガ 100枚セットです。

レンガって高級感もあって落ち着きます。


そういえば家建てるときレンガのようなものをつけるか迷ったんですけど値段の関係などもあり止めた思い出が。。うーん…欲しい衝動が…



貼り方は付属の両面テープでくっつけるだけ。

手で割れるので自然な風合いも。

これなら汚れや猫の引っかき傷なども隠せますね〜


カラーは北欧調のブルーなどもあり5タイプ。

簡単にリフォームした感覚になりますね♪




ミニレンガ 100枚セット



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 



posted by コイル at 10:05 | Comment(0) | ウォールステッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

猫と小鳥 北欧テイストのウォールステッカー

line005.gif



猫と小鳥 北欧テイストのウォールステッカー



line005.gif



家で貼ってある木と小鳥のウォールステッカーがあるんですが葉の一枚だけめくれてきました…

取ってしまおうか迷い中…

失礼しました。。

こちらは北欧 ウオールステッカー 猫です。

カゴの中の小鳥と子猫が遊ぼうとしているウォールステッカー。

躍動的な子猫がかわいい♪

黒いシルエットですが葉に色があり素敵なアクセントに。

北欧テイストのお部屋に合うシールですね〜



北欧 ウオールステッカー 猫



単体でも素敵ですが他のウォールステッカーとコラボも♪

  

  




もっといろいろな北欧風ウォールステッカーを見てみる



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 



posted by コイル at 12:43 | Comment(0) | ウォールステッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

トイレや洗面を簡単にイメチェン♪デコレーション消臭シート

line005.gif



トイレや洗面を簡単にイメチェン♪デコレーション消臭シート



line005.gif



かわいらしいデコレーションシートです。

雰囲気が明るくなるお花のデザイン。

フタカバーやタンクに簡単に貼って模様替え。

失敗したらはがせるのもうれしいですよね〜

カテキン入りで消臭効果もあり。

かわいいだけじゃなく実用的なデコシールです。




似た感じの消臭デコシールを探してみました。。

  

  


ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 


posted by コイル at 13:14 | Comment(0) | ウォールステッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

北欧インテリアとも相性のいい カラフルなウォールステッカー

line005.gif



北欧インテリアとも相性のいい カラフルなウォールステッカー



line005.gif



カラフルなウォールステッカーです。

ポップでかわいらしいデザイン。

ホワイトを基調としたお部屋などのほうが合うと。

これを貼るだけでお部屋の雰囲気が変わりそうですよね〜

貼る前は細かく切って床に置いてみたりするとイメージ通りに貼れると思います。

値段がお手ごろというのもうれしい♪





こんなのもありました。

  

  



いろいろな北欧風のウォールステッカーを見てみる



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 


posted by コイル at 11:16 | Comment(0) | ウォールステッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

北欧インテリアと一緒に…アイビーのウォールステッカー

line005.gif



北欧インテリアと一緒に…アイビーのウォールステッカー




line005.gif




北欧インテリアと相性がいい観葉植物。

観葉植物の中でも人気のあるアイビーのウォールステッカーです。

植物とは違って手入れが必要ないのがいいかも…

コチラは大きめ。



オシャレな空間にしてくれます♪

カラーも4種類から選べます。


こちらは小さめ。



ちょっとしたところに貼れます。

値段も安いのでお手軽です。


その他のアイビーのウォールステッカーです。

   


いろいろな北欧風ウォールステッカーを見てみる



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 




ニッセン
posted by コイル at 13:12 | Comment(0) | ウォールステッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

水まわりにも使える北欧風ウォールステッカー

line005.gif



水まわりにも使える北欧風ウォールステッカー



line005.gif


北欧風のウォールステッカーです。

そんなに大きくなくワンポイントとしてちょうどいいサイズ。

適度に水に強いウォールステッカーで浴室や洗面所やトイレでも使えるようです。

表と裏が同じ色なので窓に貼るのもいいかも。。

色も鮮やかで部屋が明るくなりそうですよねぇ〜



 


その他いろいろな北欧風ウォールステッカーを見てみる



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 



posted by コイル at 09:32 | Comment(0) | ウォールステッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

北欧風ウォールステッカー 愛は秘密です

line005.gif





北欧風ウォールステッカー 愛は秘密です





line005.gif


ウォールステッカー愛は秘密です

「愛は秘密です」というから何かと思ったら商品名でした(^_^;)

大きめのステッカーです。

鳥や鳥かごも描かれており壁一面に貼れます。

一人ではなく人に手伝ってもらったほうがうまく貼れると思います。

カフェのようなオシャレなお部屋つくりに…




その他北欧風ウォールステッカー



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
posted by コイル at 09:34 | Comment(0) | ウォールステッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

大き目の木と小鳥のウォールステッカー

line005.gif




大き目の木と小鳥のウォールステッカー




line005.gif



木と小鳥のウォールステッカー(インテリアシール)です。

壁一面に貼れるほどの大きさ。

迫力がありそうだけど圧迫感もない。。

貼ったら部屋の一部として普通に馴染みそう…

自分の部屋に貼ってある前に見つけてたら買ってたかも。。

カラーの種類も結構ありました。




こちらは立っている木です。




こちらはちょっと雰囲気変わってリアルです。




どれも森の中にいるようで落ち着けると思います。


その他北欧風ウォールステッカー




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 



posted by コイル at 09:23 | Comment(0) | ウォールステッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする