005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif




  ブランド別   
  スウェーデン    
アルメダール
クリッパン
ボラス(ボロス)
リサ・ラーソン
ロールストランド  
  フィンランド    
マリメッコ
イッタラ
アラビア
ムーミン
 
  デンマーク    
ロイヤルコペンハーゲン





2017年02月09日

北欧調裾絵羽柄1級遮光プリントカーテン

line005.gif



北欧調裾絵羽柄1級遮光プリントカーテン



line005.gif





北欧風のカーテン。

色合いが落ち着いていて素敵ですよねぇ〜

カーテンの下のほうにはお花と鳥の柄。


1級遮光なのでまぶしい朝にも安心して寝ていられます。

サイズもたくさんあるのでお部屋に合ったものを。


カラーはブルーとペールオレンジの2色。

寝室などにピッタリのカーテンです。


>>北欧調裾絵羽柄1級遮光プリントカーテン - セシール

posted by コイル at 08:56 | Comment(0) | カーテン他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

北欧風オーダーカーテン Bulk

line005.gif



北欧風オーダーカーテン Bulk



line005.gif





色合いが北欧をイメージさせてくれますよねぇ〜

波のような四角いデザイン。

カーテンを開けると錯覚で少し上に長く感じられる模様。


洗うこともできるのはうれしいですよね♪

遮光カーテンですが2級なので多少光を通すと。

お部屋のアクセントとして使った方がいいと思います。


ナチュラルな印象でやさしいお部屋にしてくれるカーテンです。



>>北欧風オーダーカーテン Bulk





posted by コイル at 13:37 | Comment(0) | カーテン他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

北欧テキスタイルブランド、フィレンソンのカーテン

line005.gif



北欧テキスタイルブランド、フィレンソンのカーテン



line005.gif





北欧フィンランドのフィレンソンのカーテン

カーテンって簡単にお部屋の雰囲気を変えてくれる素敵なアイテム。


夏の暑さも厳しくなってきたので視覚的にも涼しげに感じるものがいいですよねぇ。


こちらはかわいいゾウさんが描かれています。


カラーは3色ありますがブルーが一番北欧テイストかも。

子供部屋やリビングなどに合うと。


サイズでオーダー製なので窓にピッタリなカーテンがつけられます♪






>>フィンレイソンElefanttiエレファンティ



posted by コイル at 10:29 | Comment(0) | カーテン他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

北欧モダンテイスト かわいい模様のレースカーテン

line005.gif



北欧モダンテイスト かわいい模様のレースカーテン




line005.gif



先日掛け電波時計を買ったので今度はカーテンでも買おうか考え中。。

今まで遮光カーテンを使っていました。

部屋のほとんどの窓にシャッターを付けていたので締めれば遮光じゃなくてもいいことに…

買った数ヶ月後に気づきました。遅すぎ…(-_-;)



遮光じゃない薄地のレースカーテンを探しました。。


麻混フラット薄地カーテン>>

モダンな感じでちょっと落ち着いた雰囲気ですよね〜

北欧風モチーフの花柄も使われていますし。

丈の長さも結構あるのはうれしいです。




コチラも北欧テイストのレースカーテン。


透け感がきれいな動物柄のレースカーテン>>

ダーラナホースでしょうか?お馬さんや花の模様が。

ちょっと楽しい気分にさせてくれますよね〜


レースではないけれど模様がハッキリしていて気になります。。


ぽこぽこフロッキープリントカーテン>>





もっといろいろな北欧風のカーテンを見てみる





posted by コイル at 10:45 | Comment(0) | カーテン他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

アシンメトリーの北欧調のカーテン

line005.gif



プリーツ加工を施した北欧調2級遮光カーテン




line005.gif



プリーツ加工を施した北欧調2級遮光カーテンです。

爽やかな北欧テイスト。

こちらのカーテン、左右の柄が違います。

もちろん似たようなデザインなので統一感はあります。

小鳥も描かれており大きな絵のようです。


2級遮光カーテンです。光が適度に入ります。

朝日で静かに目覚めたい方やシャッターのある窓などに。


グリーン、ブラウン、ピンクの3色。



プリーツ加工を施した北欧調2級遮光カーテン




もっといろいろな北欧風のカーテンを見てみる



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 



posted by コイル at 20:40 | Comment(0) | カーテン他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

涼しげな北欧風カフェカーテン

line005.gif



涼しげな北欧風カフェカーテン




line005.gif



カフェカーテン 北欧です。

階段などの明かり取りの窓に丁度いいカフェカーテン。

100円ショップなどに売っている突っ張り棒で簡単に取り付けられますし便利です。

かわいらしい葉っぱのデザインで涼しげですよね〜

汚れや結露に強い防水加工もされています。





その他にもカフェカーテンを探してみました。

  

 




もっといろいろな北欧風カフェカーテンを見てみる



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 




posted by コイル at 16:57 | Comment(0) | カーテン他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

春っぽい北欧風のれん

line005.gif





春っぽい北欧風のれん





line005.gif




北欧調のれんiconです。

パッチワークのようにいくつかの柄が一つになっています。

バラバラな感じもしますがナチュラルな色合いで統一感があります。

春っぽいですがどの季節にも合うと思います。

やさしいお部屋になりそうですよね〜



icon
icon



こちらはオーダーノレンiconです。

柄も数種類あります。

icon
icon



その他北欧風のれんを見てみる



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 



ベルメゾンネット
posted by コイル at 09:36 | Comment(0) | カーテン他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

さわやかな感じの北欧風カフェカーテン

line005.gif




さわやかな感じの北欧風カフェカーテン




line005.gif




北欧風カフェカーテンです。

リーフ柄刺繍が施されています。

主張しすぎないで軽くてさわやかですよね〜

トイレ小窓にピッタリです。

カラーはピンク、オレンジ、グリーン、ブラックの4色。


幅150x45cm



幅150x90cm



その他北欧風カフェカーテン


ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ




posted by コイル at 10:02 | Comment(0) | カーテン他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

バリエーション豊富♪北欧柄のれん

line005.gif




バリエーション豊富♪北欧柄のれん




line005.gif



北欧柄ののれんです。

33のバリエーションがあり、気に入る柄が見つかるはず♪

のれんには竿通しフックを掛けるところも付いているのでどちらでも対応可能。

ハサミで切ることもできるので好きなように切り込みを入れたり長さを変えたりできます。

値段もそんなに高くないので模様替えにも〜







ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ




posted by コイル at 09:34 | Comment(0) | カーテン他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

北欧風 ツリー柄カフェカーテン

line005.gif




北欧風 ツリー柄カフェカーテン




line005.gif


北欧風のカフェカーテンです。

自分のうちでは100円ショップのつっぱり棒とレースのカフェカーテンにしていますが、もうちょっとかわいいのがあれば…と捜していて見つけました♪

ちょっぴりポップなツリー柄。

かわいいだけでなく遮光2級・防炎マーク付と実用的。

カラーはオレンジとグリーンの2色。

サイズは幅140cm×丈50cm。




北欧風 ツリー柄 ミッドセンチュリー カフェカーテン



他の北欧風カフェカーテンを見てみる




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ



posted by コイル at 10:32 | Comment(0) | カーテン他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする