005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif

2017年08月03日

北欧テイスト すっきり脚のダイニングチェア

line005.gif



すっきりデザイン脚のダイニングチェア



line005.gif






ダイニングチェアに目が行ってしまいます。

合皮のを買ったんですけど皮がボロボロと落ちていきます。。


有名店の安物だからですかね(^_^;)

なので今度買うときは木か布製と思っています。


そしたらコチラを見つけました♪

脚は木製でスラリとしていて座面は布製でゆったり。


カーブの肘掛がやさしく感じられます。

行儀よく家族団らんできそうですよね〜


カラーは4タイプから選べることができます。

こういうの欲しいなぁ…うーん…



>>すっきりデザイン脚のダイニングチェア



posted by コイル at 10:12 | Comment(0) | チェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

ブルーが特徴的な北欧調パーソナルチェア

line005.gif



ブルーが特徴的な北欧調パーソナルチェア



line005.gif



北欧調パーソナルチェアです。

爽やかなブルーが特徴的ですよね♪

北欧風な色合いでお部屋に置いてあるだけでオシャレ。

こういうチェアーが家にあったらワンランク上の北欧インテリアのお部屋になるんでしょうね〜


見た目だけではなく包まれるような形で体にフィットします。

座り心地もよくリラックスできます。


カラーはブルー、ブラウン、グレーの3色。





北欧調パーソナルチェア



その他北欧風チェアを見てみる>>




posted by コイル at 16:58 | Comment(0) | チェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

北欧デザインでエクササイズ バランスチェア

line005.gif



北欧デザインでエクササイズ バランスチェア



line005.gif


北欧デザインのバランスボールです。

中に体幹が鍛えられるバランスボールが内臓されていてテレビを観ながらエクササイズができます。

バランスボールだけだと見た目にも「あの人ダイエットしてるんだぁ〜」と思われるけどこれならリビングにあってもオシャレと思われると…

いつでも気軽に座れるので無理なく長続きできますよね〜

デザインもかわいらしくちょっぴりオブジェのよう。。

カラーはブラック、レッド、ブルーの3色。





ちょっと違いますが…

腹筋ができるフロアチェアーです。





ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

posted by コイル at 10:38 | Comment(0) | チェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

北欧スタイルのお部屋に… ホワイトアッシュ材のスツール

line005.gif



北欧スタイルのお部屋に… ホワイトアッシュ材のスツール



line005.gif



ホワイトアッシュ天然木スツール 小です。

天然木なので肌ざわりもよく木目が美しいです。

やっぱりホワイトアッシュ材なので色味がいいですよね〜

北欧のお部屋にピッタリなインテリアです。

ちょっとしたイスに、インテリアを飾るテーブルとしても活躍できそう♪



画像後ろのホワイトアッシュ天然木スツール 大もあります。


ホワイトアッシュのスツールを探してみました。。

  


クリッパンのスツールもありました。

座るのが申し訳ないほどかわいい♪





いろいろな北欧風スツールを見てみる



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




グルメ通信 メルマガ読者登録プレゼント - セシール
posted by コイル at 20:44 | Comment(0) | チェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

レトロでかわいい北欧風ダイニングチェア

line005.gif





レトロでかわいい北欧風ダイニングチェア




line005.gif




かわいらしいダイニングチェアです。


生地はコーディロイ調で手で撫でるとまだらな毛並みができ気持ちのいい肌触り。

クッションや背もたれは柔らかくて弾力もありずっと座っていたくなります。

カラーも3色ありお部屋にあわせて…

落ち着いたダイニングにしたい方にピッタリだと思います。


チェアは3タイプ。


  




その他北欧風ダイニングチェア



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







posted by コイル at 09:59 | Comment(0) | チェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

背もたれもなく気楽に一休み♪北欧風スツール

line005.gif





背もたれもなく気楽に一休み♪北欧風スツール





line005.gif



北欧風スツールです。

自分のうちはキッチンのすぐ後ろにダイニングセットがあり、一応簡単なイスは置いてありますけどそろそろ時期的にも変えようかなぁ…と探しています。。

ダイニングチェアだと背もたれが付いているのでのんびりしてしまいますがスツールだとちょっと休みたいときにいいですよねぇ〜

丸みがありかわいらしいデザインです♪

カバーは5種類あり取り外して洗うこともできるそうです。






もっといろいろな北欧風スツールを見てみる




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ


ニッセン
posted by コイル at 13:11 | Comment(0) | チェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

カバーが変えられる カフェのような北欧風チェア

line005.gif




カバーが変えられる カフェのような北欧風チェア




line005.gif



北欧風のイスです。

タモ材でやさしい感じもありますが高級感もあります。

脚のカラーがナチュラルとブラウンの2色から選べます。

カバーが取り外しができ、アイボリー、モスグリーン、ブラウン、レッドの4色。

座り心地も固すぎず、やわらかすぎず丁度いいという声も。

ダイニングをカフェテイストにしてくれるでしょう♪





専用のカバーだけもあります。




その他北欧風チェア





ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ



posted by コイル at 10:32 | Comment(0) | チェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

シンプル北欧スタイルのダイニングチェア

line005.gif





シンプル北欧スタイルのダイニングチェア




line005.gif



北欧スタイルのダイニングチェアです。

シンプルだけどスタイリッシュ。カフェっぽくなりそう。

重ねられるというのもうれしい♪

一応2脚セットで安いですよね〜

カラーはホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色。

サイズは幅48×奥行き52×高さ87(座面高45)cm 。




シンプル北欧スタイルのダイニング,ブラウン,ナチュラル




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ





posted by コイル at 10:33 | Comment(0) | チェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

北欧デザインのファブリックチェア

line005.gif





北欧デザインのファブリックチェア





line005.gif


北欧デザインのチェアです。

5つのファブリックデザインiconがあり、お部屋が華やかになるデザイン。

同じ柄に揃えるのもいいけど違う柄のほうがオシャレかも〜

サイズは幅約46、奥行約54、高さ約75cm。


icon
icon



ベンチもありました。

icon
icon



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ





ベルメゾンネット
posted by コイル at 14:41 | Comment(0) | チェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

好きな色を選べる 北欧風カバーリングダイニングチェアー

line005.gif





好きな色を選べる 北欧風カバーリングダイニングチェアー





line005.gif



北欧風ダイニングチェアーです。

天然木のナラ無垢材を使い、なだらかな曲線もやさしさを感じます。

カバーは取り外して洗濯可能なのでお子様のいるおうちでも安心。

カラーは6色あるのでお部屋にあわせられますね〜

サイズは幅510×奥540×高770 座面高:450(mm)。








ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ




posted by コイル at 13:13 | Comment(0) | チェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする