005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif

2012年12月03日

モコモコ北欧エルクのルームシューズ

line005.gif



モコモコ北欧エルクのルームシューズ



line005.gif



FARG&FORM(フェルグ&フォルム) moz(モズ)のルームシューズです。

見るからにモコモコしていて暖かそうですよね〜

かわいいエルクの刺繍が入っています。


木製ボタンもかわいさのポイント♪

ボタンを外して折り曲げればショートブーツの形に。

ちゃんと裏には滑り止めも付いています。

おうちの中でこれ履いていたら男の人に喜ばれるかも。。

きっと男性はこういうのを履いている女性が好きな人多いです♪






他のFARG&FORMの商品を見てみる




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 人気ブログランキングへ

posted by コイル at 13:07 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

シンプルでかわいいサーキュレーター

line005.gif



シンプルでかわいいサーキュレーター




line005.gif


ちょっと前に買ってみました。

お部屋に扇風機もなかったので。。

DSCF0847.jpg

サーキュレーターです。

小さくてかわいいデザインだったので決めました。

縦でも横でも使えます。

DSCF0849.jpg

ボタンもわかりやすい。ほのかに青いライトです。

DSCF0850.jpg

風量は3段階。

タイマーは1、2、4時間の3段階。

首ふり機能付き。68度ぐらいだそうです。

省エネっていうのがうれしい。1時間で約0.7円です。

問題は…ちょっと音が大きいのが気になりますかね。。神経質の方は寝れないかも。。

とりあえず涼しく使っております。

運ぶのも便利だし使わないときデザイン的にも見苦しくないので。。

冬も使えるので重宝しそうです。





その他ちょっとサーキュレーターを探してみました。。

  

  



いろいろな北欧風の扇風機・送風機を見てみる



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 


posted by コイル at 16:03 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

いろいろな北欧風のドアストッパー

line005.gif



いろいろな北欧風のドアストッパー



line005.gif



かわいくドアが止められればいいなぁと思いさがしてみました。



tidy ドアストップです。シンプルでクールな印象。

マグネットか粘着両面テープを使って簡単取り付け。

表面はラバー製なのでドアや靴を傷めません。

カラーは4色ありました。

でも一番うれしいのは脚で簡単に止められることかも…^_^;




コチラは小鳥のドアストッパー



形がかわいいですよね〜

使わない時もドアノブにかけて置けるので邪魔にもなりませんにインテリアの一部にもなります。




こちらは北欧らしい天然木製のストッパーicon

icon
icon

木とダーラナホースのデザイン。

2個セットというのもうれしい♪



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 



ニッセン
posted by コイル at 10:46 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

かわいいエルク柄のアイロン台

line005.gif




かわいいエルク柄のアイロン台




line005.gif



moz エルク柄アイロン台 ロータイプです。

シンプルだけど和ませてくれるエルクの柄。

アイロンも心を落ち着かせてかけられそう。。

アイロンかけ中、微笑み注意です。気づいたらニッコリしてるかもしれません。

もちろん折りたたみもできるので場所をとりません。

人が来たときにちょっと見えるように置いてみたり…

「アイロン台もオシャレなのよ!」アピール。

(片付けてないわ…)と思われたら失敗。。





画像の後ろにあるmoz エルク柄アイロンスタンド ハイタイプもあります。




その他いろんなエルク柄を見てみる




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 





ニッセン


posted by コイル at 09:44 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

インテリアの一部として…北欧テイスト結露防止シート

line005.gif





インテリアの一部として…北欧テイスト結露防止シート




line005.gif




インテリア結露防止シートです。

かわいいだけじゃなく結露を吸収してくれるという優れもの。

結露防止シートにも見えないですし貼るのも楽しいデザインですよね〜

窓に温かみを与えてくれます。




インテリア結露防止シート




似た感じのがありました。

  




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ





ベルメゾンネット
posted by コイル at 13:13 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

寒い季節にあたたかい北欧風ルームブーツ

line005.gif





寒い季節にあたたかい北欧風ルームブーツ




line005.gif


インテリアでないです(^_^;)

足元が冷えると全身寒いですよねぇ…

見るからにあたたかい北欧テイストルームブーツです。

スノー柄ノルディックなイメージ。

中はモコモコ♪底にはちゃんと滑り止めがついてます。

メンズしか見当たらなかったですが…




こちらはトナカイ柄

メンズとレディースがあります。





こちらは見るからにあったかそうなボアブーツ。

メンズとレディースがあります。






ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ




posted by コイル at 08:09 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

2012年 2種類のHAPPY BOX  福袋

line005.gif




2012年 2種類のHAPPY BOX  福袋




line005.gif





2012 HAPPY BOX(福袋)
iconです。

レッドとイエローがあります。

レッドは食事の時間を楽しくしてくれる8点セット。

イエローはリフレッシュさせてくれるアイテム8点セット。

先行予約販売期間は限定18時間のみと短め…

2011年12月1日(木)15-24時、12月2日(金)15-24時となっております。

届くのはちょっとあとですがそれも楽しみかも〜

きっと素敵な物が入っていると思います♪








ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 人気ブログランキングへ




ディノス オンラインショップ
posted by コイル at 09:45 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

ダイニングを傷つけない かわいい椅子脚カバー

line005.gif





ダイニングを傷つけない かわいい椅子脚カバー




line005.gif




椅子脚カバー16個セットiconです。

イス4脚分ですね。

デザインもボーダーでかわいらしい。

1個のサイズは約3.5×11.5cm。




icon
icon



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 人気ブログランキングへ



ベルメゾンネット
posted by コイル at 09:42 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

キュートなカラーのスツールバケツ

line005.gif





ポップなスツールバケツ





line005.gif



スツールバケツです。

色が鮮やかでバケツもこれなら見えるところに置いてあっても恥ずかしくないかも。

バケツですが収納としても使えそうですね♪

腰掛けることもでき150kgまで平気。

カラーはグリーン、パープル、ピンクの3色。

サイズは幅約28.2、奥行約26.7、高さ約26.5cm。

容量10リットル。




icon
icon



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ



ベルメゾンネット
posted by コイル at 14:22 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

本購入♪【北欧スタイル】おいしい北欧

line005.gif






【北欧スタイル】おいしい北欧




line005.gif



書店にふらりと入ったら置いてあったので買いました。




【北欧スタイル】という本は約半年に1度のペースで出ています。

今回は「おいしい北欧」とのこと。

北欧のカフェや日本で北欧の食事を楽しめるところ、イケヤで買える食べ物、洋食器などなど。。

もちろんスタイル重視なので北欧の家具とかは載ってないです。

個人的にはもっと日本で食べれるところを紹介して欲しかったかなぁ〜

調理法とかもあればうれしかったです。それは料理本を買え!と言われそうですが…^_^;

でも写真なども多くそれなりに楽しめました♪

こういうお皿で盛るときれいだなぁ〜とか想像させてくれます。

またシリーズで出たら買ってしまうでしょう…




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ 人気ブログランキングへ



posted by コイル at 09:40 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする