005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif




  ブランド別   
  スウェーデン    
アルメダール
クリッパン
ボラス(ボロス)
リサ・ラーソン
ロールストランド  
  フィンランド    
マリメッコ
イッタラ
アラビア
ムーミン
 
  デンマーク    
ロイヤルコペンハーゲン





2017年01月03日

北欧テイスト 収納ベンチボックス

line005.gif



北欧テイスト 収納ベンチボックス



line005.gif





家のソファーがブリブリに破けてきました。。

表面がボロボロです。


友人に聞くと早めにカバーを掛けたから?とも言われましたがどうなんでしょ。

今はほとんど使ってません。ぬいぐるみが座っていますw


それだったらと探してみたのがコチラ。

ベンチでフラットに使えます。


しかも足元には収納することができるので

お部屋もすっきり片付きます。


木目でナチュラルテイスト。

これならソファーみたいに破けることもありませんねw


本気で購入考え中です。。


収納ベンチボックス

posted by コイル at 15:50 | Comment(0) | その他収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

インテリアにもなるかわいらしいペーパーバッグ

line005.gif



インテリアにもなるかわいらしいペーパーバッグ



line005.gif





かわいらしいペーパーバッグです。

名前の通り紙でできた袋

さまざまなデザインがあり可愛いですよねぇ〜


オシャレでかわいいので置いてあるだけでインテリアに。

大きさもありたくさん収納できます。

もちろん紙でも適度に丈夫ですw


北欧インテリアともマッチすると。

きっと素敵なお部屋にしてくれる収納袋です。



>>ペーパーバッグBiscotti ビスコッティ




posted by コイル at 11:17 | Comment(0) | その他収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

北欧テイスト ダーラナホースの収納ワゴン

line005.gif



北欧テイスト ダーラナホースの収納ワゴン



line005.gif






かわいらしい収納ワゴン。


ちゃんと蓋が付いており、北欧テイストのダーラナホースが。

中も見えて何が入っているかわかりやすいです。

そして圧迫感もなくスッキリしていますよね〜


キャスターつきで掃除のときの移動も楽♪

洗面所やお部屋に置きたくなる収納ワゴンです。



>>フタ付きスタッキング収納ワゴン


posted by コイル at 11:36 | Comment(0) | その他収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

天板が人工大理石♪ 北欧風モダンキッチンカウンター

line005.gif



天板が人工大理石♪ 北欧風モダンキッチンカウンター



line005.gif



人工大理石トップ 北欧風モダンキッチンカウンター.jpg


木目が美しいキッチンカウンター

北欧風や様々な雰囲気のキッチンに合います♪

取っ手もかわいらしいですよね〜



上の天板はホワイトの人工大理石

熱や汚れにも強く、長くキレイに使えます。

料理のときに使うこともでき、かなり重宝します。


引きだしはフルスライドレール。ラクラク奥まで引き出せます。

容量が大きいのでキッチンもすっきり片付きます。


カラーはブラウンナチュラルの2色。

素敵なキッチンにしてくれるカウンターです。

>>人工大理石トップ 北欧風モダンキッチンカウンター 引き出し・幅90cm

>>人工大理石トップ 北欧風モダンキッチンカウンター 家電タイプ・幅60cm





posted by コイル at 23:36 | Comment(0) | その他収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

キッチン収納 水切りラック LIBERALISTA(リベラリスタ)

line005.gif



キッチン収納 水切りラック LIBERALISTA(リベラリスタ)



line005.gif




北欧テイストのキャビネットです。

水切りラックです。

デザインがシンプルですがかわいいですよね〜

やっぱりカラーがそう思わせるんでしょうか(#^.^#)


特徴がありまして…水が自然にシンクへ流れるようになっています

構造上受け皿がちょっぴり斜めになっています。

見た目や衛生面にもうれしいですよね〜


そしてシンクの左右どちらに置いても対応できます


カラトリー入れやトレイも取り外しでき気軽に洗えます。

カラーも6タイプ

北欧風のキッチンに置いてもピッタリです♪



>>水切りラック LIBERALISTA(リベラリスタ)

posted by コイル at 13:28 | Comment(0) | その他収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

北欧テイストのキッチンワゴン NOAH WAGON 〔ノアワゴン〕

line005.gif







北欧テイストのキッチンワゴン NOAH WAGON 〔ノアワゴン〕







line005.gif






北欧テイストのキッチンワゴン





北欧スタイルでさわやかさもある雰囲気。

ハンドルやキャスターも付いていて移動も楽♪

収納も多くて活躍しそうですよね〜


天板はホワイトタイルを使用。

物も安心しておけますし汚れもサッと拭けます。

北欧テイストのキッチンワゴン NOAH WAGON 〔ノアワゴン〕








奥行き40センチでスマート。

何かと場所が必要なキッチンにはうれしい奥行き。

有効に場所を活用できますね〜






北欧テイストやナチュラルテイストのキッチンやダイニングに。

すっと他のインテリアに溶け込む北欧風キッチンワゴンです。











NOAH WAGON 〔ノアワゴン〕




posted by コイル at 20:47 | Comment(0) | その他収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

カラー豊富な万能バスケット

line005.gif



カラー豊富な万能バスケット



line005.gif







パステルカラーのバスケットです。

といってもカラーが9種類あるのです。

やさしい色合いで緩やかなカーブのデザイン。



そして見るからに何入れてもかわいらしく丈夫そうですよね〜

水にもつよく洗濯物やおもちゃ入れなどにも活躍できます。

北欧のインテリアとも合いますね


大きさもS、M、Lとそれぞれあるのはうれしい♪

とても使い勝手の良いバスケットです。

  





posted by コイル at 13:19 | Comment(0) | その他収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

北欧柄のシューズ収納ボックス

line005.gif



北欧柄のシューズ収納ボックス



line005.gif





下駄箱に入りきらない靴を無造作に置いておくと見栄えが悪いですよね。。

友人や来客にも見られたくないですよねぇ。

でも下駄箱を買うほどの靴の量じゃないし。。


と探していて見つけました。

シューズ収納ボックス同色5個セットです。

北欧テイストですっきりとしたデザイン。

リーフの柄が素敵です。

5個セットになっていて家のシューズボックスの上に置いて置けそうです♪


使わない箱は小物を入れて違う使い道をしてもいいですよねぇ。

カラーはブリーンとブラウンがありました。



シューズ収納ボックス同色5個セット>>



こちらは画像の隣にあるブーツ収納です。

シューズボックス5個と同じ高さなのはうれしいですよね〜


ブーツ収納ボックス

posted by コイル at 12:22 | Comment(0) | その他収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

北欧テイストのドライヤーハンガー

line005.gif




北欧テイストのドライヤーハンガー



line005.gif





普通のお宅はドライヤーってどう置いているんでしょう…

うちは洗面所の上の段あたりにドカッと置いてあります。。


ふとネット見ていたらかわいいドライヤーハンガーがありました。

こういうものに入れてもいいんですよね…^_^;


リーフの模様が北欧テイストで主張が強すぎなくかわいらしい♪

ドライヤーのコードも巻き付けで収納できます。


洗面台の扉部分にかけられて便利ですよね〜

ドライヤーじゃなくて洗剤なんかを入れるのもいいかも。

カラーは3色ありました。



ドライヤーハンガー


コチラもハートのような模様ででかわいいです。


posted by コイル at 13:21 | Comment(0) | その他収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

北欧ムーミンの楽しい仲間、ニョロニョロのスリッパスタンド

line005.gif



北欧ムーミンの楽しい仲間、ニョロニョロのスリッパスタンド



line005.gif



ニョロニョロのスリッパスタンドです。


北欧の妖精、ムーミンのキャラクターのニョロニョロ。

スリッパスタンドとなって登場です。

色ももホワイトで本当にニョロニョロっぽいです(^.^)

玄関の隅でひっそりしている姿がかわいらしい。。

スリッパをはずした時に出てくる愛らしさ。。

全部スリッパをかぶせたくなくなりますね〜



ニョロニョロのスリッパスタンド>>




いろいろな北欧風のスリッパスタンドを見てみる>>




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

posted by コイル at 11:53 | Comment(0) | その他収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする