005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif

2013年03月15日

シンプルで新生活にもピッタリな北欧風デスク

line005.gif




シンプルで新生活にもピッタリな北欧風フリーテーブル




line005.gif





落ち着いた感じでスッキリしたデザイン。

シンプルなので北欧風のお部屋にも合います


デスクの上は広々。パソコンをしながら本も広げられます。

幅も数種類あるのでお部屋が使い方などにあわせられます。


画像のキャビネットは別売りです

キャスターも付いているので動かすのに楽♪

机の下ではなく横にも置けたりして便利です。


カラーはナチュラルとダークブラウンとホワイトの3色。


新生活に勉強をはじめたい!という方に良いデスクです。

北欧フリーテーブル




その他北欧風デスクを見てみる>>



posted by コイル at 12:07 | Comment(0) | デスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

北欧テイスト キッチンでもお部屋でも使えるモダンデスク

line005.gif



レイアウト自由な多用途モダンデスク SULE KITCHEN DESK 〔シュール キッチン デスク 〕



line005.gif



北欧モダン風の多用途デスクです。

ホワイトで洗練されたデザイン。


上段の引き出しには波模様。

エナメル塗装も施されています。


伸ばして広く使えたりL字にもできます。

キッチンでもお部屋でも置いたところを素敵にしてくれるインテリアです。




ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 


posted by コイル at 20:52 | Comment(0) | デスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

清潔感のある北欧風ナチュラルデスク

line005.gif




清潔感のある北欧風ナチュラルデスク




line005.gif



北欧風ナチュラルデスクです。

勉強など何かをはじめるのにいい時期ですよねぇ〜

まずはカタチから…^m^

インテリアがキレイだとやる気が少し上がる感じがします。

どうでもいいですけど最近web通信で資格の勉強はじめました^_^;

さてと。。

美しい木目のデザインで収納棚にはクロスガラス。

机の上は広く使え、下には収納がかなりあるというのはうれしい♪

北欧インテリアや雑貨とも相性が良いと思います。






もうちょっと探してみました。シンプルでサッパリしてます。

コチラは収納はないですけど真ん中に座って使うことができます。

机の上に棚があるのでかわいいインテリアを置いて疲れたら眺めるのもいいかも。





その他北欧風デスクを見てみる



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 




posted by コイル at 10:22 | Comment(0) | デスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ナチュラルテイスト 奥行浅めのデスク

line005.gif






ナチュラルテイスト 奥行浅めのデスク





line005.gif



薄めのデスク
iconです。

奥行きがないので部屋がすっきりした感じになると思います。

その分幅が約120、171cmと長め。

アルダー材の木目も美しいです。

サイズは奥行約44.5、高さ約73.5cm。



icon
icon




合わせて使えるデスク下のワゴンです。

icon
icon



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 人気ブログランキングへ




ベルメゾンネット
posted by コイル at 09:36 | Comment(0) | デスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

シンプルデザインデスク Toluca (トルカ)

line005.gif





シンプルデザインデスク Toluca (トルカ)





line005.gif



スタイリッシュなデスクです。

シンプルなデザインで使いやすそうですね。

引き出しが2つ付いているのもうれしい♪

足もスチールなのでスマートな感じ。

組み立ては足を取り付けるだけで簡単に完成。

置きやすく使いやすい定番サイズ幅120cm、奥行き50cmの設計になってます。

カラーはホワイトとブラックの2色。






イスは別売りです。お店でコーディネートされているのはコチラ。

 



ランキング。押してもらえると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 人気ブログランキングへ


ニッセン
posted by コイル at 09:58 | Comment(0) | デスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする