005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif

2017年09月25日

折れ脚タイプのかわいいセンターテーブル

line005.gif



折れ脚タイプのかわいいセンターテーブル



line005.gif








まず天板がかわいいですよね〜

ウォールナット、メープル、オーク、チェリー、アッシュと

さまざまな種類を使って変化を出しています。


そして形がフニャフニャしてますw

やわからい印象ですよね〜


うれしいのは脚が折りたたみできるという点。

収納やお掃除するのにも楽♪


北欧風のお部屋やインテリアにも合うテーブルです。

脚の色が違うナチュラルとブラウンがあります。




>>折れ脚タイプのかわいいセンターテーブル


posted by コイル at 08:59 | Comment(0) | テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

テキスタイル キルトチェアカバー

line005.gif



Hanna Werning(ハンナ ヴェルニング)キルトチェアカバー



line005.gif






スウェーデン出身ハンナ・ヴェルニングのテキスタイル。

北欧の大自然をモチーフにされたデザインです。


もちろんデザインだけでなく柔らかな中綿入り。

淡いブルーとホワイトがお部屋の雰囲気をガラリと変えてくれそう。


デザインはもう一つあり、そちらはイエローを主としていて明るいです。

うちのボロボロのダイニングチェアにもいいかもw


>>Hanna Werning(ハンナ ヴェルニング)キルトチェアカバー


posted by コイル at 08:43 | Comment(0) | ファブリック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

北欧テイスト すっきり脚のダイニングチェア

line005.gif



すっきりデザイン脚のダイニングチェア



line005.gif






ダイニングチェアに目が行ってしまいます。

合皮のを買ったんですけど皮がボロボロと落ちていきます。。


有名店の安物だからですかね(^_^;)

なので今度買うときは木か布製と思っています。


そしたらコチラを見つけました♪

脚は木製でスラリとしていて座面は布製でゆったり。


カーブの肘掛がやさしく感じられます。

行儀よく家族団らんできそうですよね〜


カラーは4タイプから選べることができます。

こういうの欲しいなぁ…うーん…



>>すっきりデザイン脚のダイニングチェア



posted by コイル at 10:12 | Comment(0) | チェアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

北欧風デザインのテーブル

line005.gif



北欧風デザインのテーブル



line005.gif



icon
icon





木目の天板とホワイトのフレームが特徴のテーブル。


天板の対角線上の両隅は斜めにカットされていてオシャレ♪

テレビのリモコンなども立てかけられますw

天板下には収納もありキレイにしておけます。

フレームも四角ではなく一箇所斜めになっているのもカワイイ♪

やさしい雰囲気がある北欧風センターテーブルです




icon
icon
北欧風デザインのテーブル
icon



posted by コイル at 08:34 | Comment(0) | テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

muuto(ムート) UNFOLD(アンフォールド)ペンダントランプ

line005.gif



muuto(ムート) UNFOLD(アンフォールド)ペンダントランプ



line005.gif






デンマークのブランド、ムートのペンダントランプ。


シンプルで部屋に溶け込みやすいデザイン。

コードの色もシェイドと同じでかわいらしいですよね♪


あまり光沢がなく落ち着いた雰囲気も。

北欧風の空間を作り出してくれるライトです。


カラーはブラック、ダークグレー、オレンジ、テラコッタ、グリーンの5色と豊富。




>>muuto(ムート) UNFOLD(アンフォールド)ペンダントランプ




posted by コイル at 10:38 | Comment(0) | ライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

北欧テイスト 洗剤ボトル“エコポン

line005.gif



北欧テイスト 洗剤ボトル“エコポン”



line005.gif






食器洗い用洗剤のボトルって置いておくと生活観アリアリですよね。

こういうかわいいボトルならそんなこともないと。


カラーは3色でちょっと柄も違います。


機能もちゃんとしていて上からスポンジで押せば適量の洗剤が出るようになっています。

反対の手でボトルが汚れることもなさそうです。


もちろん洗剤だけでなく化粧水などを入れても役立ちます。

キッチン周りも北欧風のインテリアに♪



>>洗剤ボトル"エコポン




posted by コイル at 21:33 | Comment(0) | その他キッチン雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする