005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif




  ブランド別   
  スウェーデン    
アルメダール
クリッパン
ボラス(ボロス)
リサ・ラーソン
ロールストランド  
  フィンランド    
マリメッコ
イッタラ
アラビア
ムーミン
 
  デンマーク    
ロイヤルコペンハーゲン





2016年01月04日

アンティークテイスト、大きいサイズのミラー

line005.gif



アンティークテイスト、大きいサイズのミラー



line005.gif


サイズは大きめで全身映すことができます。

せっかく鏡を買ったのに体の一部がはみ出すのは寂しいですよね。

これなら不自由なく身だしなみを整えられます。


アンティーク調でお部屋の雰囲気も変えてくれます。

ゴールドとホワイトがあり、ホワイトは北欧テイストのインテリアにも♪

おうちだけではなくお店に置いてもオシャレなミラーです。

こちらは65×165cm


そしてこちらは 90×180cm





posted by コイル at 13:10 | Comment(0) | ミラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

北欧風オーダーカーテン Bulk

line005.gif



北欧風オーダーカーテン Bulk



line005.gif





色合いが北欧をイメージさせてくれますよねぇ〜

波のような四角いデザイン。

カーテンを開けると錯覚で少し上に長く感じられる模様。


洗うこともできるのはうれしいですよね♪

遮光カーテンですが2級なので多少光を通すと。

お部屋のアクセントとして使った方がいいと思います。


ナチュラルな印象でやさしいお部屋にしてくれるカーテンです。



>>北欧風オーダーカーテン Bulk





posted by コイル at 13:37 | Comment(0) | カーテン他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

北欧テイスト PREMIER PRINTS(プレミア・プリント)ポーチ

line005.gif



北欧テイスト PREMIER PRINTS(プレミア・プリント)ポーチ



line005.gif


カバンの中をポーチで小分けしている方多いと思います。

整理するのに便利ですし、チラッと見えたときかわいいとこの人オシャレ…と思ってくれるはずですw


こちらはアメリカのブランド、PREMIER PRINTS(プレミア・プリント)のポーチ。

ネイビーの生地にホワイトのシカがデザインされています。


色合い的に北欧テイストに感じられますよねぇ〜

チャックもホワイトなのがかわいい♪


化粧品など入れるのにピッタリな大きさ。

裏地も付いているので丈夫です。


主張も強くないですが心を落ち着かせてくれる素敵なポーチです。





>>北欧テイスト PREMIER PRINTS(プレミア・プリント)ポーチ



こちらもかわいいですよねぇ〜

 

 





posted by コイル at 14:27 | Comment(0) | 小物入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

インテリアにもなるかわいらしいペーパーバッグ

line005.gif



インテリアにもなるかわいらしいペーパーバッグ



line005.gif





かわいらしいペーパーバッグです。

名前の通り紙でできた袋

さまざまなデザインがあり可愛いですよねぇ〜


オシャレでかわいいので置いてあるだけでインテリアに。

大きさもありたくさん収納できます。

もちろん紙でも適度に丈夫ですw


北欧インテリアともマッチすると。

きっと素敵なお部屋にしてくれる収納袋です。



>>ペーパーバッグBiscotti ビスコッティ




posted by コイル at 11:17 | Comment(0) | その他収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

北欧ブランド、イノベーターのダイニングテーブルとチェアー

line005.gif



北欧ブランド、イノベーターのダイニングテーブルとチェアー



line005.gif





スウェーデンのインテリアブランド、イノベーター

スッキリしていてカフェにいる気分になれます。

天板の木目に脚部分のシルバーがうまくかみ合っています。

ホワイトのオーク天然木というのが雰囲気を明るくしてくれますよね〜


天板の下には小さな台があるので雑誌や小物も置けます。

シンプルで落ち着けるダイニングテーブルです。


>>innovator イノベーター 113 ダイニングテーブル 幅160cm


こちらはチェアー

>>innovator イノベーター 113 チェア




posted by コイル at 09:03 | Comment(0) | テーブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

一人暮らしにピッタリ♪北欧風曲げ木のテレビ台

line005.gif



一人暮らしにピッタリ♪北欧風曲げ木のテレビ台



line005.gif






丸みのある曲げ木のテレビ台。

やさしさがあり可愛いですよね〜

脚があり背板がないので圧迫感を感じません。


あまり大きくなく一人暮らしの方にピッタリです。

天板との繋ぎ部分はホワイト、ブラウン、グリーンの3色から選ぶことができます。

北欧風のお部屋に合うテレビ台です。




>>曲げ木のテレビ台



posted by コイル at 10:22 | Comment(0) | テレビ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする