005.gif

主に北欧インテリアや北欧雑貨を紹介します。

ナチュラルインテリアやカントリーテイストのインテリアも…

005.gif




  ブランド別   
  スウェーデン    
アルメダール
クリッパン
ボラス(ボロス)
リサ・ラーソン
ロールストランド  
  フィンランド    
マリメッコ
イッタラ
アラビア
ムーミン
 
  デンマーク    
ロイヤルコペンハーゲン





2015年07月27日

かわいらしいリーフのウォールステッカー

line005.gif



かわいらしいリーフのウォールステッカー



line005.gif





ちょっと寂しい、物足りない空間に簡単に貼れるウォールステッカー。

自分の家でもちょこちょこ貼ってますw


好きなようにデザインして貼れ、そして剥がせるっていうのが便利ですよね♪


こちらはリーフタイプですけどこの他に蝶、花、鳥などもあります。

北欧風のお部屋にも合いますよねぇ。




>>ウォールステッカー2枚組



posted by コイル at 12:00 | Comment(0) | ウォールステッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

北欧テキスタイルブランド、フィレンソンのカーテン

line005.gif



北欧テキスタイルブランド、フィレンソンのカーテン



line005.gif





北欧フィンランドのフィレンソンのカーテン

カーテンって簡単にお部屋の雰囲気を変えてくれる素敵なアイテム。


夏の暑さも厳しくなってきたので視覚的にも涼しげに感じるものがいいですよねぇ。


こちらはかわいいゾウさんが描かれています。


カラーは3色ありますがブルーが一番北欧テイストかも。

子供部屋やリビングなどに合うと。


サイズでオーダー製なので窓にピッタリなカーテンがつけられます♪






>>フィンレイソンElefanttiエレファンティ



posted by コイル at 10:29 | Comment(0) | カーテン他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

クラシカル北欧モダンなデザイン 玄関マット

line005.gif



クラシカル北欧モダンなデザイン 玄関マット



line005.gif






ちょっと幾何学的でモダンなデザイン

配色が落ち着いた雰囲気。


玄関はまずはじめに見るところですから

センスの良いものを敷きたいですよね〜


裏には床が滑らないように滑り止めが付いています。

職人が手で作っているハンドメイド

もちろん柔らかく触り心地も♪


高級感も感じられる北欧モダンにピッタリののマットです。




>>クラシカル北欧モダンなデザイン 玄関マット



posted by コイル at 21:14 | Comment(0) | ラグ・カーペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

北欧モダン 高級感のあるテレビボード

line005.gif



北欧モダン 高級感のあるテレビボード



line005.gif






木目とメタルが融合されたテレビボードです。


全体的には美しい木目、天板にはシルバーのライン

絶妙なバランスで高級感もあります。


天板は強化ガラス。

テレビ台って重厚な雰囲気ですが和らげてくれます。


カラーは2色ありブラウンはウォールナット材

ブラックはオーク材を使用。

収納スペースもあり落ち着いた北欧テイストのお部屋に。




>>北欧モダン 高級感のあるテレビボード

posted by コイル at 11:04 | Comment(0) | テレビ台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

北欧的カラーのボックス付きラック

line005.gif



北欧的カラーのボックス付きラック



line005.gif






ラックはホワイトと明るく部屋に溶け込む感じ。

中のボックスはグレー、ブルー、ブラックとクール。

個人的にこの色合い好きです♪


もちろんボックスは自分の好みで配置換えができます


北欧インテリアというとブルーやホワイトがイメージしてしまいます。

なので北欧テイストのお部屋つくりに♪

子供部屋にも合うと思います。


タイプは大きさによって3つほどあります。


>>ボックス付きラック

posted by コイル at 11:18 | Comment(0) | シェルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

北欧テイスト サカナが描かれたキッチンマット

line005.gif



北欧テイスト サカナが描かれたキッチンマット



line005.gif





サカナが描かれたキッチンマットです。

海のものというと涼しげに感じますよねぇ〜

これから暑くなるのでピッタリだと。もちろんオールシーズンでも♪


北欧ブランドでサカナをモチーフにちょっぴり似たようなのがあったかも(^_^)

普通にかわいいと思います♪


こちらは洗えるので清潔に保てます

裏にはきちんと滑り止めも。


カラーはアイボリー。

エンジのもありますが柄は食器でした。


>>洗えるキッチンマット


posted by コイル at 11:01 | Comment(0) | ラグ・カーペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする